月別アーカイブ: 2014年4月

★平成26年度入社式を行いました★

エーツー 総務課の堀野です。

4月1日に平成26年度の入社式を執り行いました。

新たに、109名の新卒社員が仲間入りしました。
入社式の様子は、株式会社エーツー フェイスブック にアルバムを公開しておりますのでごらんください。
緊張の連続だったと思いますが、辞令を受け取ったり、役員、管理職の方から直接お話を聞いたりして
少しずつ入社した実感が湧いたのではないでしょうか。
社会人として歩んでいく中で、つらいこと、苦しいこともあるかと思いますが、今の気持ちを忘れずがんばっていってほしいと思います。
平成27年度の新卒社員も募集しておりますので、ぜひエントリーお待ちしております♪♪

通年採用募集職種を変更いたしました

エーツー 総務課の堀野です。

本日、通年採用の募集職種を更新させていただきました。

新しい募集職種も出ておりますので、ぜひエントリーお待ちしております♪♪