月別アーカイブ: 2015年3月

★<リクナビ LIVE 静岡>レポート★

P1000943

3/23、ツインメッセ静岡にて就職企業ガイダンス
<リクナビ LIVE 静岡>が開催されました★

会場は多くの企業・来場者で賑わい
フレッシュな緊張感が会場を包み込んでいました。

総来場者数は563名。
各ブースで熱のこもった説明会が行われていました。

もちろん、駿河屋のブースにも
県内、県外からたくさんの方にお越しいただきましたよ♪

駿河屋ブースでは、実際の業務の内容や求める人物像。

どのような方が活躍されているか?

・・・などなど、お伝えさせていただきました。

駿河屋に興味を持っていただき
「働いてみたい!」と思っていただけたら幸いです^^v

来年の入社式。
本日ご来場された皆様とお会いできることを楽しみにしております★

そして、これからも駿河屋はジャンジャン就職企業ガイダンスに参加していきま
す^^b
遠方の方には現地での緊急面接も実施予定★
ご希望の方はまずは新卒採用応募フォームからお問い合わせください♪

<今後のガイダンス参加予定>
■4/18(土)【浜松】
■4/25(土)【静岡】
■4/26(土)【沼津】
■5/9(土) 【京都】
■5/16(土)【東京】

皆様のご参加をお待ちしております☆

☆★3/23開催の就職企業ガイダンスに参加します★☆

poster

3/23(月)ツインメッセ静岡で開催される<リクナビ LIVE 静岡>にエーツーも参
加いたします★

ブースでは、人事担当より駿河屋の魅力や今後の展望、

“好きを仕事に”って何だろう??

・・・などなど皆様の疑問質問にお答えします★

よく就職情報誌に載っているけど
一体どんな会社なんだろう???

・・・なんて、気になっていたアナタ!絶好の機会です☆

当日は会場で皆様とお会い出来ることを楽しみにしております♪

日時:3月23日(月)12:00~17:00
場所:ツインメッセ静岡(静岡県静岡市)

★☆会社説明会が開催されました☆★

DSC00309

昨日、エーツー日出町オフィスにて
会社説明会が開催されました♪

今回も担当より駿河屋の説明をさせていただきましたが
説明に真剣な表情で向き合う皆様の姿を見て
改めて初心に返り、私自身も気が引き締まる思いでした。

と、真面目な部分もありつつ
駿河屋で扱う商材は皆様の生活を豊かにするものばかり。

DVDやCD、コミック、小説、ゲームにおもちゃなどなど
皆様に楽しみをお届けするのが我々の使命です。

「このアニメが好き!」「この声優が好き!」「あのアイドルグループが好き!」

そんな皆様の「好き」な気持ちが集まる駿河屋。

ゆえに、現場では様々な年代の方や多国籍なメンバーが活躍中です♪

エンターテイメントは世界をつなぐ!!!

貴方の「好き」を是非駿河屋で発揮してください☆

そしてここでお知らせです☆

来る3/23(月)、ツインメッセ静岡で開催される就職ガイダンスに駿河屋も参加決定!
当日は、駿河屋の魅力を多くの方に知っていただけるように
いつもよりじっくりとお話させていただく予定です^^b

ブースで皆様のお越しをお待ちしております♪

★☆合同企業説明会に参加します☆★

 総務課の堀野です☆

 2016年度の新卒募集もスタートしましたが、今年度は様々な地域で開催される合同企業説明会に、積極的に参加させていただきます。詳細は、随時UPしていきますので、ぜひご参加ください!!

 【合同企業説明会参加予定】 

1 「リクナビ LIVE 静岡」
  日時:3月23日(月) 12:00~17:00
  場所:ツインメッセ静岡 (静岡県静岡市)

2 「就コン 浜松」
  日時:4月18日(土) 13:00~18:30
  場所:アクトシティ浜松 (静岡県浜松市)

3 「就コン 静岡」
  日時:4月25日(土) 13:00~18:30
  場所:ツインメッセ静岡 (静岡県静岡市)

4 「就コン 沼津」
  日時:4月26日(日) 13:00~18:30
  場所:キラメッセ沼津(静岡県沼津市)

5 「リクナビ LIVE 京都」
  日時:5月9日(土) 11:00~16:00
  場所:きらっ都プラザ(京都府京都市)

6 「リクナビ LIVE 東京」
  日時:5月16日(土)
  場所:東京ビッグサイト(東京都江東区有明)

ぜひご参加ください!!

★☆会社説明会が開催されました☆★

昨日、エーツー日出町オフィスにて
会社説明会が開催されました♪

採用担当より、エーツーの魅力をアツくご説明させていただきましたが
いかがでしたでしょうか^^

「是非、働いてみたい!!!」

そんな風に思っていただけましたら幸いです♪

20150305

エーツーでは、業務にアツく向き合う人、クールに仕事をこなす人、
アニメを語らせたら評論家級、何でも知ってるゲーム博士。
・・・などなど様々なキャラクターが働いております。

そんな面々が待つエーツーで、
今回説明会に参加された皆様と
一緒に働けることを楽しみにしております♪

次回の会社説明会開催は3/12(木)。
2015年卒業の新卒対象最終の説明会になります!
好きなことを仕事にしたいアナタ!
定員に達し次第終了となりますので、ご応募はお早めに☆

仕事内容は多種多様☆
アナタに合ったステージを用意してお待ちしております♪

★☆リクナビ2016に新卒募集情報をUPしました!!☆★

総務課の堀野です☆

2016年の新卒採用募集情報を「リクナビ2016」にUPしました♪

新卒のみなさん、ぜひこちらも確認してみてくださいね♪
(https://job.rikunabi.com/2016/company/top/r905820081/)

2016はより多くの優秀な新卒の方の採用を積極的に行っていきます!!

ご応募お待ちしております♪♪