募集要項

仕事内容

主な業務は弊社の通販サイト「駿河屋」の在庫管理のお仕事になります。
商品の出品情報を日々更新し、同時にキャンペーンやセールの準備なども行います。
具体的には、下記の様な業務内容になります。

  • 駿河屋.JPや楽天、Yahoo、アマゾンの出品更新
  • キャンペーンやセールの準備(基礎的なHTML・CSSの知識が必要)
  • 商品カテゴリー階層更新
  • アクセス解析レポート作成
  • 自社アフィリエイト管理

作業はマニュアル化されているので、それに基づいて作業を行って貰います。

上記の他にも、業務フローそのものの改修にも携わってもらいます。
業務を深く理解した上で、より効率的で安全なやり方を開発してください。
他部署と連携し、課題解決のための道筋を作ってほしいです。


求めている人材

明るく前向きに責任感を持って仕事に取り組める方。
常に問題意識を持ちアイデアを実現する意欲のある方。
社内ルールを理解し真面目に従事出来る方。
先頭に立って駿河屋ECサイトの改良を推し進めていくことが出来る方を求めます。


応募要件

【必須】

  • HTML基礎レベル
  • CSS基礎レベル
  • Excel(Google スプレッドシート)関数計算
  • Word(Google ドキュメント)
  • 3年以上の実務経験

【歓迎】

  • Javacript基礎レベル
  • PHP基礎レベル
  • Illustrator基礎レベル
  • Photoshop基礎レベル
  • Google アナリティクス
  • SNS広告運用
  • 他モールAPIについての知識
  • コミュニケーションスキル
  • マネジメント経験

給与

時給 1,050円
※経験により優遇いたします。
※本採用時の給与は、6カ月の試用期間後、当社評価基準により決定します。


勤務時間

9:00~18:00
※休憩時間1時間(6時間以上勤務の場合)


勤務地

日出オフィス(JR静岡駅徒歩約10分)〒420-0837 静岡県静岡市葵区日出町9-10 ( MAP)

待遇

昇給

四カ月ごとに査定を実施


正社員登用制度

有り(本人の実績と能力に応じて実施します)


保険制度

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険


諸手当

時間外手当

選考の流れ

STEP.1エントリー

エントリーフォームまたはお電話 (054-333-9133) からご応募ください。

ご応募いただいた方全員に、3営業日以内にご連絡いたします。

※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れる場合があります。

STEP.2面接

個人or複数人数での面接となります。

未経験でも全く問題ございません。不安や疑問点なども面接で話し合いましょう。

※面接時、履歴書(写真貼付)をご持参ください。

STEP.3採用内定

応募から内定までは最短で2週間程でご連絡いたします。

お電話でのお問い合わせ
TEL: 054-333-9133
10時から 20 時まで受付いたします