募集要項
仕事内容
主な業務は弊社の通販サイト「駿河屋」の在庫管理のお仕事になります。
商品の出品情報を日々更新し、同時にキャンペーンやセールの準備なども行います。
具体的には、下記の様な業務内容になります。
- 駿河屋.JPや楽天、Yahoo、アマゾンの出品更新
- キャンペーンやセールの準備(基礎的なHTML・CSSの知識が必要)
- 商品カテゴリー階層更新
- アクセス解析レポート作成
- 自社アフィリエイト管理
作業はマニュアル化されているので、それに基づいて作業を行って貰います。
求めている人材
明るく前向きに責任感を持って仕事に取り組める方。
常に問題意識を持ちアイデアを実現する意欲のある方。
社内ルールを理解し真面目に従事出来る方。
応募要件
【必須】
- HTML基礎レベル
- CSS基礎レベル
- Excel(Google スプレッドシート)関数計算
- Word(Google ドキュメント)
- 1年以上の実務経験
【歓迎】
- Javacript基礎レベル
- PHP基礎レベル
- Illustrator基礎レベル
- Photoshop基礎レベル
- Google アナリティクス
- SNS広告運用
- 他モールAPIについての知識
- コミュニケーションスキル
- マネジメント経験
給与
時給 1,030円
※経験により優遇いたします。
※本採用時の給与は、4カ月の試用期間後、当社評価基準により決定します。
勤務時間
9:00~18:00
※休憩時間1時間(6時間以上勤務の場合)
勤務地
日出オフィス(JR静岡駅徒歩約10分)〒420-0837 静岡県静岡市葵区日出町9-10 ( MAP)
待遇
昇給
四カ月ごとに査定を実施
正社員登用制度
有り(本人の実績と能力に応じて実施します)
保険制度
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
諸手当
時間外手当
選考の流れ
STEP.1エントリー
エントリーフォームまたはお電話 (054-333-9133) からご応募ください。
ご応募いただいた方全員に、3営業日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れる場合があります。
STEP.2面接
個人or複数人数での面接となります。
未経験でも全く問題ございません。不安や疑問点なども面接で話し合いましょう。
※面接時、履歴書(写真貼付)をご持参ください。
STEP.3採用内定
応募から内定までは最短で2週間程でご連絡いたします。