カスタマーサポート課ハリキリ

ハリキリ募集

お客様の声を元に、各部署へ指示・指導をしていく部署として駿河屋全体の司令塔の役割を担っていただきます。駿河屋の改善提案や効率化への貢献などキャリアアップのチャンスがあふれています!

給与

202,000~350,000円
※試用期間中(6か月)の給与は経験により優遇いたします。
※給与は4か月毎に評価基準に沿って決定します。
※賞与は年2回支給予定。実績に応じて支給します。
※等級に応じて固定残業時間が含まれます。

先輩スタッフの一日

  • AM 9:50
    出勤
  • AM 10:00
    朝業務開始
  • AM 11:00
    メール・LINE等の問い合わせ状況確認
  • PM 13:00
    日出のコミニュティスペースにて昼食
  • PM 2:00
    業務改善についてMTG
    出荷やシステム部門と業務効率化に向けて打合せを行います
  • PM 5:00
    上長へ状況の報告・相談
  • PM 6:00
    課員と一日の振り返りを行ったり、課員のフォローをします。
  • PM 7:00
    終業

先輩スタッフインタビュー

選んだきっかけ

好きなゲームやトレカに関われる仕事という点で入社致しました。

やりがい

各部署との連携を取り、改善提案や効率化を達成したときにとてもやりがいを感じます。改善提案をしてから承認を頂くまでがとても早く、自分が提案したことが業務に取り込まれるととても嬉しく感じております。

応募要件

PC基本操作(ワード・エクセル)
定型フォームへの入力ができる程度でOK。

募集要項

■勤務時間
7:00~22:00(シフト制)

■休日
年間休日110日
年次有給休暇

■勤務地
日出オフィス(JR静岡駅徒歩約10分)
静岡県静岡市葵区日出町9-10

充実の福利厚生

駿河屋ではスタッフ全員が安心してお勤めいただける環境を提供しています♪

>福利厚生