カスタマーサポート課コツコツ

ハリキリ募集

お客様への思いやりがたったひとつの採用条件。メールや電話など、お客様おひとりおひとりと向き合い、応対を通して得られる達成感。丁寧な仕事がお客様の「ありがとう」に繋がります。

給与

202,000~350,000円
※試用期間中(6か月)の給与は経験により優遇いたします。
※給与は4か月毎に評価基準に沿って決定します。
※賞与は年2回支給予定。実績に応じて支給します。
※等級に応じて固定残業時間が含まれます。

先輩スタッフの一日

  • AM 8:50
    出勤
  • AM 9:00
    朝業務開始
  • AM 10:00
    本日出荷商品確認・メール返信
  • PM 2:00
    昼食
  • PM 3:00
    当日注文取引確認
  • PM 5:00
    夜業務・上長への対応相談
  • PM 6:00
    終業

先輩スタッフインタビュー

選んだきっかけ

好きなアニメや漫画に関われる仕事だったという点が一番です。

やりがい

主だった仕事となるとお客様からのメール返信となりますが、よくあるお問い合わせも含め、クレームや厳しいご意見をいただくこともあります。そんな中、お客様からの意見を汲み取り満足していただける対応ができたときに達成感を感じます。

応募要件

PC基本操作(ワード・エクセル)
定型フォームへの入力ができる程度でOK。

募集要項

■勤務時間
7:00~22:00(シフト制)

■休日
年間休日110日
年次有給休暇

■勤務地
日出オフィス(JR静岡駅徒歩約10分)
静岡県静岡市葵区日出町9-10

採用スケジュール

年内中に面接、内定を決定
年明け2022年1月から勤務開始OK!

充実の福利厚生

駿河屋ではスタッフ全員が安心してお勤めいただける環境を提供しています♪

>福利厚生