一般事務(ネット通販の受注処理)
- 意欲ややる気次第でステップアップがしやすい環境です。
あなたの経験や能力を通販スタッフとして当社で活かしてみませんか? - 募集職種
- 受注業務
- 業務内容
- 自社ECサイト「駿河屋」・楽天・Yahoo・Amazonにおける販売・買取の受注データの処理業務を行っていただきます。
・注文内容を社内システムへ取り込む作業。
・売上・清算作業。
・ネットバンキングでの、送金と入金確認作業。
・出荷業務の進捗確認用となる社内定型資料作成。
・その他。
※事務職なのでお客様とのやり取りはありません。
※社内システムの使い方は先輩が丁寧に教えますのでご安心ください。
※事務所内の仕事になります。
※残業も少なく、ワークライフバランスに配慮した職場です。
※カスタマーサポート課内での業務となります。 - 1日のスケジュール
- 8:00~17:00シフト
07:50 出勤
08:00 データ取り込みなど朝業務
11:00 昼食
12:00 入金確認と出荷指示
15:00 注文内容の不備の確認
16:00 社内資料作成
17:00 終業
10:00~19:00シフト
10:00 出勤
10:50 社内資料作成
14:00 入金確認
16:00 昼食
17:00 売上と清算の処理作業
19:00 終業 - 応募要件
- PC基本操作(ワード・エクセル)
定型フォームへの入力ができる程度でOK。 - 求める人材
- 実務、業界未経験歓迎/学歴不問/第二新卒OK!
基本的にPCを使うことが苦手でなければOK。
未経験でも、業務内で学んでいく事ができます。
デスクワークが好きな方、人と関わることが好きでチームワークを大事にできる方を歓迎します。 - 給与
- 月給218,000~261,000円
※試用期間中(4か月)の給与は経験により優遇いたします。
※等級に応じて固定残業時間が含まれます。 - 諸手当
- 時間外手当
通勤交通費(上限25,000円まで支給)
住宅手当
こども手当 - 昇給
- 随時(本人の実績と能力に応じて実施します)
- 賞与
- 年2回支給予定、6ヶ月の査定期間の実績に応じて支給します
- 社会保険
- 完備(雇用保険、健康保険、厚生年金保険、労災保険)
- 福利厚生
- 結婚お祝い金制度、出産お祝い金制度、健康診断など
詳細はこちらをご確認ください。 - 休日休暇
- 週休2日制(ローテーション制、月8~9日休み)、年間休日110日、年次有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇
- 勤務地
- 日出オフィス(JR静岡駅徒歩約10分)静岡県静岡市葵区日出町9-10 MAP
- 勤務時間
- 8:00~17:00
10:00~19:00 - 選考方法
- 面接
- 提出書類
- 履歴書(写真貼付)
- 選考の流れ
-
- 書類選考
- 会社説明会WEB実施
- 面接所要時間:30分~1時間
昨今の事情を踏まえ、WEB面接中心に実施しております。
直接お会いする面接もご希望に合わせて対応しています。 - 採用内定
※応募から内定までは最短で2週間程
応募後の連絡
応募いただいた方全員に、3営業日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。 - 選考方法
- エントリーフォームに必要事項をご記入の上、エントリーください。
または下記お問い合わせ先までお電話にてご連絡ください。
お問い合わせ先
株式会社エーツー TEL:054-251-3020
10時から20時まで受付いたします