商品出荷業務(駿河屋 本店 駿河屋ビル)
- ネット通販『駿河屋.jp』は、25年の歴史を持ちアニメ・ホビー分野の中古売上はトップを独走中!
全国のモールや百貨店にも出店拡大しており、商品の取扱量とともに業績も拡大し続けています。
リユース需要拡大に伴い、商品出荷担当スタッフを増員いたします! - 募集職種
- 商品出荷業務
- 業務内容
- 商品の仕分け、商品棚への片付け、通販で注文頂いた商品のピッキング・検品作業などの出荷業務を行っていただきます。
- 応募要件
- ・基本的なPC作業ができる方
- 求める人物像
- アニメが好き!ゲームが好き!アイドルが好き!
そんな方であれば、きっと楽しさややりがいを持ってお仕事できます。
好きな商材に囲まれて働ける喜びを一緒に味わいましょう! - 給与
- 試用期間 時給1,200円
本採用時の給与は、4カ月の試用期間後、当社評価基準により決定します。 - 勤務地
- 駿河屋 本店 駿河屋ビル(旧静岡丸井ビル)
〒420-0858
静岡県静岡市葵区伝馬町5-4(MAP) - 勤務時間
- 7:00~22:00
1日3~8時間以内で応相談 - 待遇
- 正社員登用制度有
能力により昇給有
社会保険完備 - 昇給
- 随時(本人の実績と能力に応じて実施します)
- 選考方法
- 面接
- 提出書類
- 履歴書(写真貼付)
- 選考の流れ
-
- エントリー
応募はこちら、もしくはTEL:054-268-3000 までお電話ください。
弊社より応募いただいた方全員に、3営業日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。 - 面接
個人or複数人数での面接となります。
未経験でも全く問題ございません。不安や疑問点なども面接で話し合いましょう。 - 採用内定
※応募から内定までは最短で2週間程
- エントリー
お問い合わせ先
まずはお気軽にお電話ください♪
駿河屋静岡本店採用係TEL:054-268-3000