×
メインメニュー

商品出荷業務(駿河屋 本店 駿河屋ビル)

ネット通販『駿河屋.jp』は、25年の歴史を持ちアニメ・ホビー分野の中古売上はトップを独走中!
全国のモールや百貨店にも出店拡大しており、商品の取扱量とともに業績も拡大し続けています。
リユース需要拡大に伴い、商品出荷担当スタッフを増員いたします!
募集職種
商品出荷業務
業務内容
商品の仕分け、商品棚への片付け、通販で注文頂いた商品のピッキング・検品作業などの出荷業務を行っていただきます。
応募要件
・基本的なPC作業ができる方
求める人物像
アニメが好き!ゲームが好き!アイドルが好き!

そんな方であれば、きっと楽しさややりがいを持ってお仕事できます。
好きな商材に囲まれて働ける喜びを一緒に味わいましょう!
給与
試用期間 時給1,200円
本採用時の給与は、4カ月の試用期間後、当社評価基準により決定します。
勤務地
駿河屋 本店 駿河屋ビル(旧静岡丸井ビル)
〒420-0858
静岡県静岡市葵区伝馬町5-4(MAP
勤務時間
7:00~22:00
1日3~8時間以内で応相談
待遇
正社員登用制度有
能力により昇給有
社会保険完備
昇給
随時(本人の実績と能力に応じて実施します)
選考方法
面接
提出書類
履歴書(写真貼付)
選考の流れ
  • エントリー
    応募はこちら、もしくはTEL:054-268-3000 までお電話ください。
    弊社より応募いただいた方全員に、3営業日以内にご連絡いたします。
    ※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
  • 面接
    個人or複数人数での面接となります。
    未経験でも全く問題ございません。不安や疑問点なども面接で話し合いましょう。
  • 採用内定
    ※応募から内定までは最短で2週間程

お問い合わせ先
まずはお気軽にお電話ください♪
駿河屋静岡本店採用係TEL:054-268-3000