×
メインメニュー

あなたの仕事がお客様の「ありがとう」に繋がる

お客様への思いやりがたったひとつの採用条件。メールや電話など、お客様おひとりおひとりと向き合い、応対を通して得られる達成感。丁寧な仕事がお客様の「ありがとう」に繋がります。

給与

218,000~261,000円
※試用期間中(3か月)の給与は経験により優遇いたします。
※給与は4か月毎に評価基準に沿って決定します。
※賞与は年2回支給予定。実績に応じて支給します。
※等級に応じて固定残業時間が含まれます。

業務内容

自社ECサイト「駿河屋」・楽天・Yahoo・Amazonにおけるインターネット通販のお客様対応です。
ECサイトの販売と買取に関するお問い合わせなどを、メール・LINE・FBメッセンジャー・電話などで対応していただきます。
また、メールやチャットにて、社内システムへ問い合わせ内容の転記作業や社内調整なども行って頂きます。

※社内システムの使い方は先輩が丁寧に教えますのでご安心ください。
※事務所内の仕事になります。

CS課

先輩スタッフの一日

AM8:50
出勤
AM9:00
新規取引の内容確認を行い、メールなどで返信
AM10:00
その他お問い合わせへ内容のメール対応、社内調査など
AM12:00
昼食
PM1:00
お電話でのお問い合わせ対応
PM4:00
社内調査完了取引をお客様へメール・電話などでご連絡。上長への対応相談など
PM6:00
終業

先輩スタッフインタビュー

選んだきっかけ
好きなアニメや漫画に関われる仕事だったという点が一番です。
やりがい
主だった仕事となるとお客様からのメール返信となりますが、よくあるお問い合わせも含め、クレームや厳しいご意見をいただくこともあります。そんな中、お客様からの意見を汲み取り満足していただける対応ができたときに達成感を感じます。

応募要件

PC基本操作(ワード・エクセル)
定型フォームへの入力ができる程度でOK。

求める人材

実務、業界未経験歓迎!学歴不問!第二新卒OK!
接客経験者優遇します!
基本的にPCを使うことが苦手でなければOK。
未経験でも、業務内で学んでいく事ができます。
人と関わることが好きで、チームワークを大事にできる方を歓迎します。

募集要項

勤務時間
9:00-18:00
休日
年間休日110日
年次有給休暇
勤務地
日出オフィス(JR静岡駅徒歩約10分)静岡県静岡市葵区日出町9-10 MAP

充実の福利厚生

駿河屋ではスタッフ全員が安心してお勤めいただける環境を提供しています♪
福利厚生