日本有数の大規模ECサイト駿河屋.JPや、
複数の国にまたがって運用されている駿河屋.COMなどに関わる業務全般をお任せします。
- 通販サイト「駿河屋.JP」のセール・キャンペーン開催の手配
- 各通販サイトの商品カテゴリーメニューの管理や改修提案
「お客様が最も使いやすいサイトとは」
「どのようにすれば通販サイトの運営をより効率化できるのか」
などを追及し、駿河屋の通販サイトをより便利に進化させるための様々な業務を行う仕事です。
- 毎日の定期的なサイト更新
駿河屋の通販サイトの商品情報を更新したり、
セールやキャンペーンの開催の作業を行います。
毎日行う業務ですが、駿河屋で取り扱う商品の量は膨大であり、
セールやキャンペーンの内容も刻々と変わっていくため、
通販サイトの構造を良く理解することと、ミスを絶対に犯さない集中力が求められます。
お客様が直接的に目にする部分を任されるため、駿河屋の通販サイト運営の中でも最も重要な役割の一つとなります。
また、これらの定期的な業務を、より効率的に改善する方法を考案し、実行することも必要です。
- 商品カテゴリーの保守
駿河屋の通販サイトの商品カテゴリーを適切に整理することで、
お客様の利便性を向上させるように日々改修を行います。
これは商品を取り扱う他部署の専門家や、通販サイトの管理者と打ち合わせを重ねながら、
先頭に立って進行管理を行って貰います。
- 通販サイトの改善提案
サイト運営にゴールはありません。
常に時代に合わせて進化を続けていく必要があります。
Googleアナリティクスなどで通販サイトの実績を調査し、より良くするための改善提案を行って貰います。
提案をするだけではなく、改修を実施する際には陣頭指揮を執って推し進めていきます。
- その他
商品の特集ページ制作や求人に関する告知など、駿河屋の各サイトにまつわる様々な業務に携わって貰いたいと思います。
あなたの経験や知識が駿河屋の力になります!
ぜひ奮ってご応募ください。
仕事内容
主な業務は弊社の通販サイト「駿河屋」の在庫管理のお仕事になりますが、
それだけではなく、駿河屋の課題点を見出し、自発的に問題提起を行ってください。
そのためには、Googleアナリティクスなどで情報を収集し、分析できる能力が必要となります。
商品のカテゴリメニュー構造の保守管理と改修提案など、ユーザビリティやSEOを考慮した提案を行ってください。
会社全体の業務を理解した上で、他部署と連携して目標を達成する能力を求めます。
求めている人材
明るく前向きに責任感を持って仕事に取り組める方。
常に問題意識を持ちアイデアを実現する意欲のある方。
社内ルールを理解し真面目に従事出来る方。
先頭に立って駿河屋ECサイトの改良を推し進めていくことが出来る方を求めます。
応募要件
【必須】
- HTML基礎レベル
- CSS基礎レベル
- Excel(Google スプレッドシート)関数計算
- Word(Google ドキュメント)
- Google アナリティクス
- SNS広告運用
- 他モールAPIについての知識
- コミュニケーションスキル
- マネジメント経験
- 3年以上の実務経験
【歓迎】
- Javacript基礎レベル
- PHP基礎レベル
- Illustrator基礎レベル
- Photoshop基礎レベル
給与
時給 1,350円
※経験により優遇いたします。
※本採用時の給与は、6カ月の試用期間後、当社評価基準により決定します。
勤務時間
9:00~18:00
※休憩時間1時間(6時間以上勤務の場合)
勤務地
日出オフィス(JR静岡駅徒歩約10分)〒420-0837 静岡県静岡市葵区日出町9-10 ( MAP)
昇給
四カ月ごとに査定を実施
正社員登用制度
有り(本人の実績と能力に応じて実施します)
保険制度
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
諸手当
時間外手当
STEP.1エントリー
エントリーフォームまたはお電話 (054-333-9133) からご応募ください。
ご応募いただいた方全員に、3営業日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れる場合があります。
STEP.2面接
個人or複数人数での面接となります。
未経験でも全く問題ございません。不安や疑問点なども面接で話し合いましょう。
※面接時、履歴書(写真貼付)をご持参ください。
STEP.3採用内定
応募から内定までは最短で2週間程でご連絡いたします。