カスタマーサポート(静岡日出町事務所)

募集職種
カスタマーサポート(静岡日出町事務所)
業務内容
一般事務:インターネット通販のネットショップの注文の受付、メール・TELでのお客様対応等を行って頂きます。
外国語事務:英語または中国語にてインターネット通販のネットショップの注文の受付、メール・TELでのお客様対応等を行って頂きます。
※事務所内の仕事になります。
応募要件
PC基本操作(ワード・エクセル:定型フォームへの入力ができる程度)
日本語能力検定N3以上、もしくはそれに準ずる日本語力のある方
求める人物像
明るく、前向きに取り組むチャレンジ精神のある方。まじめにこつこつと作業を行うことが好きな方。
給与
一般事務:月給201,000円以上30時間固定残業込・深夜手当込)
外国語事務:月給233,000円以上45時間固定残業込・深夜手当込)
※経験により優遇いたします。
募集人数
2
勤務地
日出町事務所:静岡県静岡市葵区日出町9-10
勤務時間
7:0022:00
8時間(シフト制)
諸手当
時間外手当
深夜割増手当
通勤交通費(上限25,000円まで支給)
住宅手当
こども手当
昇給
随時(本人の実績と能力に応じて実施します)
賞与
年2回支給予定、6ヶ月の査定期間の実績に応じて支給します
社会保険
完備(雇用保険、健康保険、厚生年金保険、労災保険)
福利厚生
結婚お祝い金制度 、出産お祝い金制度、健康診断
休日休暇
週休2日制(ローテーション制、月8~9日休み)、年間休日104日、年次有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇